MEMBER
NO.1 Name コメントすればいい
ナゥ
プリンティング
クール船長
という名の無職
まとめ役になりきれないまとめ役。本当はセカンドポジションがぃぃ…
好きなものは魔術、占い。特技は妖精さんとお話。ジャンルに関しては我侭言いません。まずは自分の目で確かめる。そして良いところと悪いところを理性的に判断。その後ハァハァしる(ァ
目標はそれを教えてくれたあの人の位置に少しでも近づくこと。
好きな言葉は"なんとかなる"そう思ってれば結構何とかなるものです。
ぁ・・目下ゲーム作成chuです。ハイ
Genre
全て
NO.2 Name コメントすればいい
ナゥ
プリンティング
実茶 高校の時から絵を描いてるくせに全然上達できない中途半端なやつ。
物心がついたころからガンダムが好きになっているような心底のヲタ。今ではガ ンダムに限らず結構メカなら何でも好きです。
ゲームより漫画が描きたい人。自分の作品をちょっとでも面白いって人が居てく れるようになりたいです
Genre
少年誌より
青年誌
NO.3 Name コメントすればいい
ナゥ
プリンティング
あみゆき   特技:雑用

プログラムがやりたいです。あと家事全般を担当します。
他に何したらいいかなっ? かなっ?
Genre
物書き
NO.4 Name コメントすればいい
ナゥ
プリンティング
ver.5  

やる気の無い絵描き・・・らしいですょ
Genre
CG描き
NO.5 Name コメントすればいい
ナゥ
プリンティング
さいき迅

まだ聞き出していない罠
Genre
絵描き
NO.6 Name コメントすればいい
ナゥ
プリンティング
青木遊兎

気持ちは永遠の新人です。
Genre
絵描き、作曲家

inserted by FC2 system