GREETING
サークルPROMINENCE(プロミネンス)へようこそ!!
 まず、初めまして。このページをご覧になって頂きありがとうございます。管理人(仮)の"クール船長"です。
 さて、色々な意味で自分は初心者ですが、このサークルを作った意味だけ出来るだけ…出来るだけ簡潔に書きたいと思います。
 一人のより二人、二人より三人、三人より〜つまりは、友人を見に来たついでに他の人も見てもらえればそれだけで認知度が上がるだろぅ…という安易な考えが基本です。
 自分も自分のサークルのページなら他の人の作品も見て、刺激しあうことができるのではないでか。などとも考えました。
 この先このサークルがどう転がるかは判りません。でも何もやらないよりは何か行動を起こすべきだと考えた次第です。

まずは関東、東北(福島)エリアのイベントに参加していく予定ですが、若干であれば委託も承ります。 もし、興味が沸いた、参加してみたい方いらっしゃいましたら"クール船長"までご連絡下さい。軽く何通かメールでやり取りして決めていただければと思います。

尚、"こんなことしなくても俺は有名になってみせる"や"もぉ有名だしー"見たいな方は(無いと思いますが)ご遠慮願います。(これも無いと思いますが)委託目的とか怖いので(ォィ
……やはり長くなりましたが、これでご挨拶とさせていただきます。最後まで目を通して下さって本当にありがとうございました。
________________________________2008.01.25 管理人

inserted by FC2 system